20 Jan '12, 12am

シューズコーナーより 最新スノーブーツのご案内です。 週末は雪予報という事で、BlogUPしました!是非‼ いや~、寒いですね~このブーツなら寒さ知らずの、スベリ知らず(^^)

シューズコーナーより 最新スノーブーツのご案内です。 週末は雪予報という事で、BlogUPしました!是非‼ いや~、寒いですね~このブーツなら寒さ知らずの、スベリ知らず(^^)

KEEN 高機能SNOW BOOT 「Brixen Boot」 2012.01.19 今までKEENのSNOW BOOTといったら Winterport Ⅱでしたが 今年から発売された新モデル   Brixen Boot  (ブリクセンブーツ) 25.5 - 28.0cm ¥18,900 中綿に使われているのは  KEEN WARM  ポリエステルに天然素材の竹炭をブレンドした、KEEN社独自の保温素材です。竹炭は遠赤外線効果により 保温性を高め、抗菌作用で臭いを抑制すると共に、湿度を吸収し、足質内を快適に保つ効果のある天然素材です。 これを 400g  使用しています。 防水素材に使われているのは KEEN DRY この素材もKEEN社が独自に開発した靴専用の防水透湿素材です。 完全防水でありながら、中の蒸れは逃がすという賢い素材です。 因みにfit感を高め外傷から守る為にレザーを一部に使用していますが、このレザーもまた考えられていて レザーにシリコンを染み込ませているので、防水性、保革性ともに抜群です。 アウトソールには KEEN DCR このDCRとはデュアルクライメットラバーの頭文字を取ったモノで、タイヤメーカーの技術をシューズに活用した KEEN独自のアウトソールです。積雪時はラバーが硬くなることで雪への食い込みが良く、通常時はラバー が柔らかくなりグリップを高めます。 インソールには 地面から冷気を遮断するウィンターブーツ専用フットベットを使用。 サーマルシールドが靴底から冷気を遮断し(画像 シルバーの部分)ウール素材が足室内を 暖かくドライに保ちます。 とにかく、考えに考え抜かれた SNOWBOOT という事です。 今一番の最新技術が詰め込まれている素敵なBOOT、履きたくなりましたか? そんな方は是非 新宿店へ  こちらのモデルは 新宿店のみ の扱い商品となります。 シューズ担当  竹内  (17)

Full article: http://www.oshmans.co.jp/33547?ref=21

Tweets